2010/04/05

ブルートゥース

買取、配達でトラックを運転するので、携帯電話のハンズフリーイヤホン
は必需品なんですが・・・
無くしてしまって早 半年程・・・
早く買わねばと思いつつも、iPhoneようはどこを探しても売ってい
ない・・・アップルストアにも行ってみたけどどれも高い・・・高過ぎ
る・・・
でも買わねばならない!!
で、どうするか悩んでたら隣りのソフトバンクに売ってました!!
それもブルートュースのやつ・・・
知らなかったiPhoneにブルートュース機能が備わってるなん
て・・・・!!!
iPhone使い出して1年位経つけど、自慢じゃないですがアイアプリ
ダウンロードして使ったことないです!!
全くiPhoneを使いきってない・・・
今度してみよ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿